CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
第4回いちはらパパママフェスタ
2015年7月5日(日)開催予定です。
検索
検索語句
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
スタッフ:saoさん [2013年07月18日(Thu)]
パパママフェスタのお手伝いスタッフを探していたら
デザイン関係の仕事をしていたママを発見いたしましたぴかぴか(新しい)
フェスタ当日に配布するパンフレットの
作成をお願いするといいよーひらめきとお返事を頂き、
お手伝いして頂く事になりましたsaoさんのご紹介です。

@ 自己紹介、家族紹介
基本ハードっぽい黒Tシャツにジーパン姿で全然ママっぽくない私。
ハーレーと娘大好きパパ。
1歳5ヶ月元気いっぱい娘っ子の3人家族。

A 仕事、趣味
写真(風景を撮るのが好きです)
バイクツーリング(妊娠してからずっと乗れてない…いつか再開したい)
絵を描く(気の向いた時に。いつかチョークアートをやりたい)
お酒(大好き!禁酒生活が長くだいぶ弱くなったけど…いつ飲んでもビールはうまい!!)

B 仕事、趣味の時間をどう作っているか?
何事にも手際の悪い私…ただいま模索中です。逆に聞きたい。。
自分のライフスタイルにあった自分時間を確立したいものです。。
お酒時間だけは、子どもが卒乳してから週に1回だけ夜更かして主人と飲んでます。
それまでは主人とゆっくり2人で話す時間がなかなかもてなかったのでとても貴重な時間です。

C パパママフェスタに関わったきっかけ
白塚保育園の「英語であそぼう」スタッフとして参加し、毎月プログラムを作らせてもらっているのがきっかけ。
その流れで今回パパママフェスタの当日案内MAP制作のお話をいただきました。

D パパママフェスタのお勧めポイント
自分の好きな事をやっている人ってカッコいい!!(と私はずーっと思っている)
パパママフェスはそんな生き生きしててカッコいい人達ばかり。
参加する方にとってもとてもいい刺激になると思います。

以上、ありがとうございました。

白塚の英語で遊ぼうでは、いつも英語の本を読んでくれます。
いつも頼りにさせてもらっています(by aznable)
当日のパンフレットも楽しみに来てくださいね〜るんるん
Posted by 市原子育て応援団 at 06:05
この記事のURL
https://blog.canpan.info/papamama/archive/70