• もっと見る
第4回いちはらパパママフェスタ
2015年7月5日(日)開催予定です。
検索
検索語句
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ありがとうございました [2012年10月15日(Mon)]
2012年10月14日(日)
おかげさまで無事に 第1回 いちはらパパママフェスタ を開催することができましたexclamation

ありがとうございました。

あいにくの小雨となりましたが、来場者数は200名exclamation近くと
多くの方に足を運んで頂きました。

いちはらケーブルテレビさんも取材に来てくださいました。
いきいきと育児をする いちはらのパパママ を応援しています!という言葉もいただき
ただただ感謝です。

いちはらで子育てをするパパママの輪が広がって
育児をしながらでも社会とのつながりをもち、自己表現をすることで
自己価値を高めてもらいたい 
それが楽しい育児につながる と思います。

出店者、スタッフがつながってそれぞれの持ち味を生かしたフェスタ

いちはらのパパママの才能(能力技術)を発掘したいと思います!

次回はもっとも〜っと広いところで、駐車場もあるところで
もっとたくさんのパパママの出店をつのって
開催を目指しています!

皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

主催の市原子育て応援団の
活動は市原市民活動支援補助金と寄付金、ボランティアで運営しています。
どうぞこれからも皆様のご協力をよろしくお願いいたします。



Posted by 市原子育て応援団 at 08:39
この記事のURL
https://blog.canpan.info/papamama/archive/31