• もっと見る
第4回いちはらパパママフェスタ
2015年7月5日(日)開催予定です。
検索
検索語句
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
第3回 出店・出展者紹介 そのB 勝地朋恵さん [2014年11月04日(Tue)]
先日、パパママフェスタの事前チラシが仕上がってきましたぴかぴか(新しい)
いよいよ!と言う気分が盛り上がって参りました。
さて、出展者紹介そのBは勝地朋恵さん。
4歳の男の子のママです。

☆☆☆☆☆☆☆

@出展内容(仕事、趣味)を始めたきっかけは?
結婚して市原に住み始め、子供や教育に関する仕事をしたいなぁと
思い、七田チャイルドアカデミーで働き始めました。

Aパパママフェスタに参加したきっかけは?
以前、代表をやっていらっしゃった石橋園子さんと知り合いで、
軽い気持ちで、何かお手伝いをする事はないかなと思ったのが
きっかけです。

B今回のパパママフェスタの見所、一押しは?
息子が8ヶ月頃から仕事に少しずつ復帰しました。
1歳前後の時に、よく病気をし、入院や痙攣もしょっちゅう
でした。仕事をしながらの子育ての大変さと、少し右脳
教育のお話をして、小さい頃のお母さんの働きかけがいかに
大事かをお伝え出来れば・・・と思っています。

宜しくお願いします!

勝地朋恵.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当日は『0歳からの右脳講座』のお話をしてくれます。
託児付で要予約の講座となります。
右脳…わたしも気になる話です。
予約や詳細はチラシやこちらのパパママブログでご連絡いたします。

Posted by 市原子育て応援団 at 05:41
この記事のURL
https://blog.canpan.info/papamama/archive/110