エシカリングWebデータを頂きました![2021年01月10日(Sun)]
あけましておめでとうございます。
NPOパンジーです。
昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
去年の話題にはなりますが、参加させて頂いたReDesignProjectに
対しての想いやパンジーの活動等を、株式会社Comodo LABOさんが企画運営している「Ethicaling」のWebページで紹介していただけました!
こちらから閲覧可能です。
今まで写真でしか活動紹介できなかったのですが、こちらのページでは動画も貼り付けてあり、
私たちが手芸部で使用しているミシンがどのようなものなのか、動きを見ることもできます!
Webページ、動画共にとても分かりやすい内容になっています。
また、手芸部が参加させて頂いているReDesignProjectには、「どのような想いで参加しているのか?」コメントが載っていますので、
NPOパンジーを知っている方も知らない方も、是非一度閲覧して頂けたら嬉しいです。
そして、私たちの活動をもっと知っていただけたら、と思います(笑)