• もっと見る
« 8月度の祖父江ぎんなんマルシェに参加します。 | Main | 「稲沢夏まつり2022」参加します »
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
8月度「祖父江ぎんなんマルシェ」に参加しました。[2022年08月20日(Sat)]
こんにちは
NPOパンジーです。

先月は中止になってしまいましたが、8月は開催することができました!
また、感染拡大防止の為、手指の消毒やマスク着用にご協力頂き、ありがとうございました。

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg


今回のイチオシ商品。
NPOパンジーの敷地内で収穫した「無農薬ブルーベリー」を150gずつパックに入れて販売していました。
一度に3パックも購入してくださった方もおり、とても嬉しかったです。

IMG_0636.jpg

前回に引き続き、こちらも好評でした。
ラベンダーのポプリは大きい袋、小さい袋の2種類準備しています。
大きい袋の方が人気があるようです。
沢山詰めることができるからでしょうか?

IMG_0637.jpg

大小問わず1枚10円!
コップのコースターや、私たちが思い浮かばなかったようなクラフトに是非ご活用ください。


前回開催時より来場者数が多かったと思います。
来月は9月17日(土)開催予定となっており、私たちも参加予定しております。
今回ご来場いただけた方も、そうでない方も、来月来て下さると嬉しいです。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/pansy/archive/147
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
プロフィール

特定非営利活動法人パンジーさんの画像
特定非営利活動法人パンジー
プロフィール
ブログ