報告書は提出しましたが・・・ [2026年04月08日(Wed)]
|
今日、「セブンイレブン記念財団」2025年度環境市民活動助成の報告書を提出しました。
しかし、事務作業はまだ終わりではないのです。もうちょっと、やることがあります。 しかも、今ぼくがやっているのは残務整理だけではありません。 それは・・・ (つづく) |
|
報告書は提出しましたが・・・ [2026年04月08日(Wed)]
映画を観て、それからどうするか? [2026年04月07日(Tue)]
そうそう、そうなんだ。 [2026年03月31日(Tue)]
報告書 [2026年03月27日(Fri)]
ローカリゼーション [2026年03月24日(Tue)]
独立型太陽光発電 [2026年03月22日(Sun)]
環境市民活動助成 [2026年03月19日(Thu)]
「幸せの経済学」上映会を開催しました。 [2026年03月15日(Sun)]
「幸せの経済学」上映会は、明後日です! [2026年03月12日(Thu)]
| 次へ
|
|