• もっと見る
« 2018年08月 | Main | 2018年10月»
10月の予定です [2018年09月25日(Tue)]
みなさまこんにちは。
遅くなりましたが、10月の予定です〜

予定2018.10-1.jpg

予定2018.10-2.jpg

予定2018.10-3.jpg

PDFはこちらです→予定2018.10.pdf

予定表は日曜日の欄がないので記載はありませんが、
14日(日)はオータムコンサートです!

オータムコンサートin色彩館表.jpg

どうぞよろしくお願いします!
オータムコンサートin色彩館のお知らせ [2018年09月19日(Wed)]
みなさま ご無沙汰しています。
地震から2週間弱経ちました。事務所は早々に停電も復旧し被害などもありませんでしたが、信号がつかないので移動もままならない、やや不安な数日を過ごしました。2日後に予定していたカラオケは、当然お店が復旧していないため中止しましたが、翌週からは、ほぼ通常通りの活動を続けています。気にかけてくださった方、ありがとうございます。
会う方会う方と、その時の生活や心境を確認しあいながら、また慌ただしく日常が過ぎています。

今日は麺ずタイムでした。場所をお借りしているたこいちろうさんのご主人とも、停電の中どう過ごしていたか?などと話しながら、きつねうどんを食べましたよ。
(写真、撮り忘れました)
いつもと同じ表現かもしれませんが、それぞれが談笑し、暖かく賑やかな2時間を過ごしました。
今年度の麺ずタイムは来月が最終回です。

さて、毎年開催しているコンサートのお知らせです。
オータムコンサートin色彩館表.jpg

PDFです→オータムコンサートin色彩館表.pdf オータムコンサートin色彩館裏.pdf
今年も全盲のフルート奏者、後藤幸恵さんをお招きして色彩館でコンサートを開催します。
昨年はクリスマスコンサートとして開催しましたが、今年は秋に戻しての開催です。
色彩館は室内公園ですが、屋外ではバラ園で秋のローズフェスタの最終日ということで、
秋のバラを愛で、フルートの音色で心を豊かにしていただければと思います。
色彩館の入館料のみでご入場いただけます。室内公園の緑も綺麗ですよ。ぜひいらしてください!