練習日だった。
今日は、指揮者の向坂さんも来て下さり、演奏会に向けての曲を一通り練習した。
リベルタンゴは、ここは強く弾けとか弱く弾けとか色々変わり大変だった。
目はショボショボだが、メンバーの波さんのお陰もあり、眼鏡なしで何とか弾けているが、耳の方は補聴器を付けていても、低音の、音は聞こえど内容がわからず、先生や指揮者の声はもちろん聞こえているが内容解らず、両脇のメンバーに通訳をしていただきながら弾いている。困ったものだ。
情けない話。何とか発表会まで頑張るぞ!!!
リベルタンゴは、ここは強く弾けとか弱く弾けとか色々変わり大変だった。
目はショボショボだが、メンバーの波さんのお陰もあり、眼鏡なしで何とか弾けているが、耳の方は補聴器を付けていても、低音の、音は聞こえど内容がわからず、先生や指揮者の声はもちろん聞こえているが内容解らず、両脇のメンバーに通訳をしていただきながら弾いている。困ったものだ。
情けない話。何とか発表会まで頑張るぞ!!!



