ベースのレッスン日
今日はベースのレッスン日だった。
「ペニーレイン」出だしは上出来との事で、リズムも良くなっているが、時々音が違っていると。
解っております。
譜面ばかり見ているので、肝心のギターの押さえるポジションがずれてしまうことがある。
解っちゃいるけど楽譜から目を離せないのです。
リズムが狂わなきゃ良し。
以前弾いていたサムシング、覚えていますか?と言われたので、弾いたら覚えていた。
最後のドーンがドだったかだけがこれで良かったか?
先生から、凄い!!と褒められた。
もうしばらくは、頭のほう、大丈夫かな?
「ペニーレイン」出だしは上出来との事で、リズムも良くなっているが、時々音が違っていると。
解っております。
譜面ばかり見ているので、肝心のギターの押さえるポジションがずれてしまうことがある。
解っちゃいるけど楽譜から目を離せないのです。
リズムが狂わなきゃ良し。
以前弾いていたサムシング、覚えていますか?と言われたので、弾いたら覚えていた。
最後のドーンがドだったかだけがこれで良かったか?
先生から、凄い!!と褒められた。
もうしばらくは、頭のほう、大丈夫かな?



