ボタン電池
久しぶりにギターの練習をしようとギターを出して、音を調弦しようとしたら、チュウナーの電池が切れていた。ベースに付けている チューナーを使えば良いのだが、どうせ要る物だしと思い、呉羽駅の北側に出来たDCMに初めて買いに行ってきた。
不便になった。以前は県道富山高岡線沿いに有ったから解りやすかったのに。
午後はラブバンドの練習なので、結局練習は出来なかった。
夜やれば?夜は、目がショボショボで大変。
それに、ラブバンドの練習の後は、疲れてダウン。
不便になった。以前は県道富山高岡線沿いに有ったから解りやすかったのに。
午後はラブバンドの練習なので、結局練習は出来なかった。
夜やれば?夜は、目がショボショボで大変。
それに、ラブバンドの練習の後は、疲れてダウン。



