• もっと見る


<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
藤波
信清ギター教室発表会 (11/12) J.S
上高地に行ってきました。 (06/05) 藤波
オカリナ (03/17) 藤波
オカリナ (03/17) まもるくん
今日は練習日 (03/02) 藤波
今日は練習日 (02/26) まもるくん
リハーサルマーク (02/19) フジナミ
リハーサルマーク (02/13) まもるくん
信清先生のリサイタル (11/11) 長尾信哉
信清先生のリサイタル (11/02)

練習日でした

[2022年12月08日(Thu)]
 練習日でした。コロナの感染者が増えている中、先生始め皆さん元気に集合。すごい!!!
 絵の先生もついに感染。私の周りではベースの先生、ラブバンドの先生二人とも感染された。

 いつもの曲の練習と、前回から新しくラデッキー行進曲の練習も。
 メモリーの楽譜は今日配られた。
 11日は忘年会。一泊で。

 私、目がショボショボで、楽譜が見にくくなった。
 楽譜に頼っているので、間違えることが多くなった。
 覚えるくらい練習した曲は間違えないから、合奏を続ける為には猛練習しなければならなくなる。
 泥縄練習しかしていないのがバレバレだ。
 耳は、聞き取りは悪いが、音は聞こえるので何とか合奏出来るが、やっぱりトシは実感する。
プロフィール

まもるくんさんの画像
まもるくん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/pa-kon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pa-kon/index2_0.xml