• もっと見る


<< 2026年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まもるくん
ベースのレッスン日 (07/07) nami
ベースのレッスン日 (06/24) nami
ラブバンドの練習日 (04/28) nami
ダウンちゃん (01/05) fujinami
久し振りに練習 (12/26) まもるくん
お天気が良かったので (12/20) fujinami
お天気が良かったので (12/12) 藤波
月下美人 (10/20) 藤波
ベースのレッスン日でした。 (05/28) 藤波
ブログのリンク集 (05/07)

ダウンちゃん

[2025年01月05日(Sun)]
帰省中のダウンちゃん、何をするのも遅い。
起きてから着替えが終了するまで30分。
トイレ5分〜15分
歯磨き、洗顔20分以上。
起床から食卓に座るまで約1時間。
食事は、割合速い。出した物は全部食べる。
後は、テレビを見ながら、ぬり絵をしながら、時々ルービックキューブをいじる。

これが、帰省してから苑へ戻るまで続いた。
今日、セーナー苑へ送って行き、ホッとして、お天気も良かったので、その足で雨晴海岸まで写真を撮りに行って来た。
帰宅したら、セーナー苑から電話が有り、ダウンちゃんが入れ歯を忘れたらしいとのこと。
洗面所に見に行ったら、有った。
明日、又、セーナー苑へ持って行かなきゃ!!!

妹が、近所でプロのカメラマンが、雨晴海岸の写真展をしていたと言って、綺麗だったという写真を送って来た。
明らかに超望遠レンズで撮った写真で、実際とあまりにも違うので、実際に肉眼で見える写真を送ってやろうと思い、今日、行ったのだ。
夕方だったから、少々物足りない写真だが、肉眼で立山連峰がこれくらいの大きさで見えるのは解る。
妹から送られて来た写真。
1736067698047.jpg

今日、私が撮った写真。
DSC_2527.JPG

少し加工した私の写真。
DSC_2527~2.JPG


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント
富森さんの写真の方が自然で素敵です。この写真もまたfacebookでシェアーして使わせてもらいます。
Posted by:nami  at 2025年01月05日(Sun) 20:22
プロフィール

まもるくんさんの画像
まもるくん
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/pa-kon/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/pa-kon/index2_0.xml