スマートフォン専用ページを表示
エスポワールギターアンサンブル
Profile プロフィール
Biography バイオグラフィ
Blog ブログ
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
県展
絵の教室だった。
車庫のシャッター
やっぱりボケてきた。
元気の有りがたさ。
信清先生のギターリサイタル
今日は忙しかった!!!
3rdメンバーでの練習
ラブバンドの練習日
絵の教室だった
最新コメント
まもるくん
⇒
ベースのレッスン日
(07/07)
nami
⇒
ベースのレッスン日
(06/24)
nami
⇒
ラブバンドの練習日
(04/28)
nami
⇒
ダウンちゃん
(01/05)
fujinami
⇒
久し振りに練習
(12/26)
まもるくん
⇒
お天気が良かったので
(12/20)
fujinami
⇒
お天気が良かったので
(12/12)
藤波
⇒
月下美人
(10/20)
藤波
⇒
ベースのレッスン日でした。
(05/28)
藤波
⇒
ブログのリンク集
(05/07)
« 絵の教室だった。
|
Main
|
ボタン電池 »
又、ギターの練習もせず!!!
[2026年05月09日(Sat)]
良い天気だと、家にじっとしていられない困った性分。
午前中買い物に行ってきてから、ギターの練習もせず写真を撮りに行ってきた。
田圃に水が入った棚田の写真。
いつもの小矢部の棚田。
今は、藤の花が満開、タニウツギも沢山咲いている。
ミズキの花も一杯白い花を咲かせていて、ドライブしながら花を堪能。
【(カテゴリなし)の最新記事】
県展
絵の教室だった。
車庫のシャッター
やっぱりボケてきた。
元気の有りがたさ。
Posted by
まもるくん
at 17:21 |
この記事のURL
|
コメント(0)
|
トラックバック(0)
この記事のURL:
https://blog.canpan.info/pa-kon/archive/1180
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール
まもるくん
プロフィール
ブログ
リンク集
エスポワールギターアンサンブルのホームページ
知的障害者の広場