絵の教室だった。
絵の教室だった。前回、道具を持って帰るのを忘れたので、家で描けなかったので、神通川左岸から見た薬師岳の絵、今日やっと仕上がった。
というか、いつもそうなのだが、私の出来上がりは詰めがが甘く、最終的に先生のOKがなかなか下りなかったのだ。
来春4月に県民会館で作品展をすることが決まったので、これから頑張って作品を増やしていかないと。
次に描くのは、先日写真を撮ってきた五箇山合掌集落の菅沼を描く予定。
私は、絵を描くより写真を趣味にしていた方が芽が出たかも?
午後から東富山体育館のヘルシースポーツに行った。
今日はストレッチ運動の後、バドミントンだった。
苦手!!空振りばかりする。
というか、いつもそうなのだが、私の出来上がりは詰めがが甘く、最終的に先生のOKがなかなか下りなかったのだ。
来春4月に県民会館で作品展をすることが決まったので、これから頑張って作品を増やしていかないと。
次に描くのは、先日写真を撮ってきた五箇山合掌集落の菅沼を描く予定。
私は、絵を描くより写真を趣味にしていた方が芽が出たかも?
午後から東富山体育館のヘルシースポーツに行った。
今日はストレッチ運動の後、バドミントンだった。
苦手!!空振りばかりする。
【(カテゴリなし)の最新記事】



