ライブに行ってきた。
ベースの先生のライブが、駅北のカフェ カプリチョであったので、ギターのメンバーのRさんと行ってきた。
ライブは、始めに京都の若者2人のギターとウクレレの演奏があり、その後、バンブー先生達の演奏だった。
京都の2人は、一昨日福井、昨日が石川、そして今日が富山と演奏してきたそう。
追っかけの人たちも数人最前列に陣取って聴いていた。
演奏も話も上手で面白かった。
先生達の演奏は、久しぶりで美代ちゃんの話も歌も上手で、楽しいライブだった。

バンブー先生は歌っている美代ちゃんの向かって右手、座って弾いておられるので、帽子しか見えない。
今日はラブバンドの練習が有ったので、それが終わってから行ったから、市電では間に合わないので車で行った。
帰りが夜になると運転したくないが、終わったのがまだ明るい内だったのと、雨もポツポツ程度だったので良かった。
それでも、電気をつけて町中を走ったのは久しぶりだったので緊張した。
昨日、新潟まで行くのにトンネル26コを電気をつけてぶっ飛ばしているのに・・・・・(笑)
ライブは、始めに京都の若者2人のギターとウクレレの演奏があり、その後、バンブー先生達の演奏だった。
京都の2人は、一昨日福井、昨日が石川、そして今日が富山と演奏してきたそう。
追っかけの人たちも数人最前列に陣取って聴いていた。
演奏も話も上手で面白かった。
先生達の演奏は、久しぶりで美代ちゃんの話も歌も上手で、楽しいライブだった。
バンブー先生は歌っている美代ちゃんの向かって右手、座って弾いておられるので、帽子しか見えない。
今日はラブバンドの練習が有ったので、それが終わってから行ったから、市電では間に合わないので車で行った。
帰りが夜になると運転したくないが、終わったのがまだ明るい内だったのと、雨もポツポツ程度だったので良かった。
それでも、電気をつけて町中を走ったのは久しぶりだったので緊張した。
昨日、新潟まで行くのにトンネル26コを電気をつけてぶっ飛ばしているのに・・・・・(笑)
【(カテゴリなし)の最新記事】



