• もっと見る
栄通プラザ☆ブログ

地域活動センター栄通プラザでは、
地域に住んでいる障がいをお持ちの方々が、
「ゆっくり・のんびり」できる場所を提供しております。

「対人関係の練習」・「仲間作り」・「自主活動」の場
として利用できるスペ−スです。

こちらでは、様々なイベントを開催しておりますので、
気軽に来てみてください。

皆様のご来所お待ちしておりますm(_ _)m
« 2023年02月 | Main | 2023年04月 »
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
匿名希望
4月「平日レク」「土曜イベント」 (04/16)
カラオケ大会 (06/11)
小樽散策 (06/01) Marlboro
サンピアザ水族館見学 (03/28) アタックチャンス
3月の予定!!! (03/03) 栄通りプラザ
先週の様子 (02/25) アタックチャンス
利用者の栄通プラザ紹介 (02/09) 栄通りプラザ
利用者の栄通プラザ紹介 (02/09) 栄通りプラザ
カラオケレク (02/09) アタックチャンス
カラオケレク (02/04)
最新トラックバック
「ブッフェ」ランチ[2023年03月30日(Thu)]
こんにちはわーい(嬉しい顔)明日の平日レクは大丸「ザ・ブユッフェ」でランチを楽しみます。レストラン 参加される方は南郷18丁目地下鉄改札前⇒10時30分 地下鉄にて中央区に向かいますよ! 
お腹を満たした後は、運動がてら中央区を散策したいと考えております。

交通費・飲食代金は各自負担になります。
復活!!またお越しください会[2023年03月25日(Sat)]
こんにちは、栄通プラザです(*´ω`)
3月も残りわずかで終わり、4月がやってきますねぴかぴか(新しい)
そんななかで本日は!!「またお越しください」という気持ちを込めて、来所された皆様と一緒にUNOを楽しみましたよるんるん
DSC02405.JPG

また、お帰りの際はお弁当のテイクアウトもありましたexclamation
※参加費として500円いただいております。
DSC02408.JPG

本日参加してくださった皆様、ありがとうございましたるんるん
次回のレクもお楽しみに(*'ω'*)
女性限定 メイク講習会[2023年03月04日(Sat)]
こんにちは、栄通プラザです(#^.^#)

本日は女性利用者様限定でメイク講習会を行いましたぴかぴか(新しい)
お仕事のときやお出かけするときなど、その場面に合ったかわいいメイクができれば、気持ちも違いますよね( *´艸`)

まずはメイク手順の動画をみて、流れを確認しましたexclamation皆様しっかり確認してから、いざ実践ですexclamation×2
最初は皆さまにメイクで普段気になるところを挙げていただき、一つずつ一緒に確認していきましたぴかぴか(新しい)
メイク道具の確認もしましたよ!!今はいろんなメイク道具があるんですねあせあせ(飛び散る汗)

参加してくださった皆様ありがとうございました!(^^)!またお疲れ様でしたるんるん
次回のレクもお楽しみに(*'▽')
プロフィール

栄通プラザさんの画像
栄通プラザ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/p18/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/p18/index2_0.xml