• もっと見る
栄通プラザ☆ブログ

地域活動センター栄通プラザでは、
地域に住んでいる障がいをお持ちの方々が、
「ゆっくり・のんびり」できる場所を提供しております。

「対人関係の練習」・「仲間作り」・「自主活動」の場
として利用できるスペ−スです。

こちらでは、様々なイベントを開催しておりますので、
気軽に来てみてください。

皆様のご来所お待ちしておりますm(_ _)m
« 2022年08月 | Main | 2022年10月 »
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
匿名希望
4月「平日レク」「土曜イベント」 (04/16)
カラオケ大会 (06/11)
小樽散策 (06/01) Marlboro
サンピアザ水族館見学 (03/28) アタックチャンス
3月の予定!!! (03/03) 栄通りプラザ
先週の様子 (02/25) アタックチャンス
利用者の栄通プラザ紹介 (02/09) 栄通りプラザ
利用者の栄通プラザ紹介 (02/09) 栄通りプラザ
カラオケレク (02/09) アタックチャンス
カラオケレク (02/04)
最新トラックバック
☆くるるの杜見学レク☆[2022年09月03日(Sat)]
皆さんこんにちは!
栄通プラザです(^^)/

今日は「くるるの杜」見学レクに行ってきましたるんるん
初めに敷地内を参加者全員で歩いてぐるりと回り、心地よい気候の中、初秋の自然に触れました!


CIMG7003.JPG
→稲を間近で見ることができました!

CIMG7006.JPG
→アゲハ蝶でしょうか?久々に出会えました!

その後、直売所で各々好きなものを購入され、「もりのかふぇ」でソフトクリームを食べました!
最後に参加者全員で記念写真を撮り、帰路につきましたぴかぴか(新しい)


CIMG7009.JPG
→直売所です!

CIMG7010.JPG
→もりのかふぇです!ソフトクリームが美味でしたるんるん

敷地内を全て回り、くるるの杜を思う存分堪能できた見学レクとなりましたわーい(嬉しい顔)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
次回のレクもお楽しみに!(^^)!
プロフィール

栄通プラザさんの画像
栄通プラザ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/p18/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/p18/index2_0.xml