• もっと見る
栄通プラザ☆ブログ

地域活動センター栄通プラザでは、
地域に住んでいる障がいをお持ちの方々が、
「ゆっくり・のんびり」できる場所を提供しております。

「対人関係の練習」・「仲間作り」・「自主活動」の場
として利用できるスペ−スです。

こちらでは、様々なイベントを開催しておりますので、
気軽に来てみてください。

皆様のご来所お待ちしておりますm(_ _)m
« パズルに挑戦中! | Main | トイストーリー完成! »
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
匿名希望
4月「平日レク」「土曜イベント」 (04/16)
カラオケ大会 (06/11)
小樽散策 (06/01) Marlboro
サンピアザ水族館見学 (03/28) アタックチャンス
3月の予定!!! (03/03) 栄通りプラザ
先週の様子 (02/25) アタックチャンス
利用者の栄通プラザ紹介 (02/09) 栄通りプラザ
利用者の栄通プラザ紹介 (02/09) 栄通りプラザ
カラオケレク (02/09) アタックチャンス
カラオケレク (02/04)
最新トラックバック
「極寒地獄」完成![2013年04月16日(Tue)]
はい、パズルが一つ完成しましたexclamation×2

見て下さい、この青一面のパズルをexclamation×2(笑)

極寒地獄

このパズルの名前は「極寒地獄」ですが、青一色でどのピースがどの辺りになるか全く見当がつかないので、本当「地獄」でしたふらふら

渕部分は私が組み立て、ほとんど利用者のIさんが仕上げてくれたのですが、終盤の追い上げに私も参戦手(グー)ものの数十ピースで疲れましたたらーっ(汗)

ちなみに、真っ黒で1000ピースのパズルもありましたが、やりたくないですね(笑)このパズルの箱に、「初心者は絶対に手を出さないでください」と書いてありましたが、108ピースでもかなり疲れるので、1000ピースとなると…想像するだけで恐ろしいですがく〜(落胆した顔)

トイストーリーのパズルは、現在絶賛作成中なので、しばらくお待ちくださいぴかぴか(新しい)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/p18/archive/24
コメントする
コメント
プロフィール

栄通プラザさんの画像
栄通プラザ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/p18/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/p18/index2_0.xml