CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年05月29日

Facebookをビジネスに使う本

Facebookをビジネスに使う本
熊坂 仁美・著




これを読んでFacebookをどんな風にビジネスで活用するのかという概念がよくわかりました。
Facebookは、プライベートして使用する、自己ブランディングとして使用する、さらにビジネスとして使用する、この3種類があると思います。
その辺の整理も含めて解説されているのでとてもわかりやすいです。

ビジネスとして、NPOの広報としてFacebookを活用したい人にはおススメの一冊です。

日本財団 山田泰久

1,2,3:ピアファーム 農産物直売所(福井)

「1,2,3」キャンペーンでご紹介いただいたものを紹介していきます。
しかも、2009年のものがまだ紹介しきれていなかったので、まずは2009年の続きからです。

今日はこちら。



福井県あわら市にあるNPO法人ピアファームのブログ「農業・耕し育む」でご紹介いただいたものです。
夢の果実ピアファーム農産物直売所便り

同団体が運営する農産物直売所のご紹介です。
福井産のお米やかきもち、野菜などを販売しているそうです。
地元の人の他に、地方発送もしているそうなので、お客様は北海道から九州までの方にご愛顧されているそうです。



写真はあわら温泉新鮮野菜便です。
詳しくはこちらのブログをご覧ください。
https://blog.canpan.info/peerfarm/archive/69

【お問合せ先】
NPO法人ピアファーム/夢の果実ピアファーム農産物直売所
福井県あわら市山室72-98
TEL:0776-73-5167
http://www.peerfarm.jp/

Shop人にやさしく 山田泰久(ソーシャル系男子)ソーシャル・グッズ・コミュニティ