CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2011年02月18日

1,2,3:みのりコミューンのビーズ

「1,2,3」キャンペーンでご紹介いただいたものを紹介していきます。
しかも、2009年のものがまだ紹介しきれていなかったので、まずは2009年の続きからです。

今日はこちら。



NPO法人みのりコミュニオンが運営するブログ「みのりマン参上!!」でご紹介いただいたものです。
1,2,3で施設商品A


同法人が運営するブルー・ムーンのビーズ製品です!

・ ビーズの素材はアクリルビーズを使っています。
・ ビーズの色は、半透明と白色です。
・ 帽子、手、マフラーの色は、作る人によって組み合わせが様々です。
  世界に一つだけのストラップなんです。
・ 1つ350円

一つ一つ、かわいいですね!
かなり気になります。

詳しくは、ブログ「みのりマン参上!!」をご覧ください。
https://blog.canpan.info/minori/archive/27


【お問合せ先】
NPO法人みのりコミュニオン/ブルー・ムーン
大阪府八尾市光町二丁目28番1号
TEL&FAX:072−991−5651
URL:https://blog.canpan.info/minori/

Shop人にやさしく 山田泰久(ソーシャル系男子)ソーシャル・グッズ・コミュニティ

文化庁メディア芸術祭

文化庁メディア芸術祭
2011年2月2日〜13日
国立新美術館

今年も行ってきました。
12日(土)でしたが、すごい人ですね。
無料でこんな面白い企画展が見られるなんて!

でも、すごい人なので、ゆっくり鑑賞できないのが残念です。
特に映像作品はじっくり見ることが出来ず。
やっぱり平日に行かないといけませんね。

あまりじっくり見ることができませんでしたが、映像作品は面白いですね。
ほんと、映像でいろんなことができるんですね〜。

こういうの、ネットでも簡単に見れるようになるといいですね。

Shop人にやさしく 山田泰久(ソーシャル系男子)ソーシャル・グッズ・コミュニティ