CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2010年10月26日

Yuki Onodera

Yuki Onodera
オノデラユキ
淡交社




先日の東京都写真美術館の個展に行った際に購入しました。

パリを拠点に活動を行っているアーティストのオノデラユキさんの初期から最新シリーズまで、全18シリーズを網羅した作品集です。
一言、すごいですね。

オノデラユキさんのアートワークの全貌を知ることが出来ます。
見ているだけで、なんかワクワク、そわそわしてきます。
また、本ではなく、実際の作品を大きな写真でみたいですね。
ほんと、写真家という言葉だけではくくれない、作品がそこにあります。

オススメは、Transvestシリーズです。
様々な人間のシルエットで構成され、その中に様々なイメージの断片が詰め込まれています。
これこそ、実際の作品で味わってもらいたいものです。
オノデラユキさんの作品、見る機会があれば本当にオススメです!

Shop人にやさしく 山田泰久

1,2,3:まちの広場ののなファクトリー

今年も「1,2,3で施設商品」キャンペーンを行います!

昨年のキャンペーンの中からまだご紹介していないものをご紹介しています。
ということで、今日は【鳥取】シリーズです。



ブログ「鳥取市ボランティア・市民活動センターBlog」でご紹介いただきました。
https://blog.canpan.info/tvc/archive/30

鳥取県鳥取市にある、NPO法人鳥取青少年ピアサポートが運営する「まちの広場ののなファクトリー」の商品です。

写真はブログで紹介してくれたお薦めのパン、とうふパン、クロワッサン、お米ロール!
本当に美味しそうですよね〜。
ボラセンに出張販売に来てくれるそうで、職場のみなさんもリピーター続出だそうです。

そして、こちらはその場でパンを食べることもできる、カフェです。




ステキなカフェですよね!
実はこのブログの紹介記事を見て、昨年12月に鳥取を訪問した時に、お店にも行ってみました。

鳥取のみなさん、おススメですよ☆

詳しい情報は、ブログ「鳥取市ボランティア・市民活動センターBlog」をご覧ください。
『1,2,3で、施設商品!』A

【お問合せ先】
(特)鳥取青少年ピアサポート/まちの広場ののなファクトリー
鳥取県鳥取市西品治863−1
TEL:0857-30-1201/FAX:0857-30-1202
URL:http://nonona.org/

パンカフェののな
鳥取県鳥取市薬師町46-3
TEL :0857-21-3260
営業時間:9時〜19時 ※月曜日は9時〜18時
定 休 日 :日曜日

Shop人にやさしく 山田泰久