CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年09月27日

これからはコラボレーションですよ!の巻

昨晩の雨はすごかったですね。
一転、今朝の東京は少し晴れ間も覗いていた天気です。

さてさて、昨今は「コラボ、コラボ」となんでもコラボレーションする時代ですね、ハイ。
とこなめ競艇場のマスコット「とこたん」も、なにやら朝から喜んでいますよ(笑)。


そうです、「とこたん」もコラボですよ。
常滑競艇場×(福)名古屋ライトハウス×日本財団

こんなステキなものが出来ました!!


Shop人にやさしくでも度々紹介して、皆さんご存知の、(福)名古屋ライトハウスの“パンの缶詰「パンですよ」”に、常滑競艇場バージョンが新登場!!

全国の各競艇場では、日本財団提供による「お母ちゃんありがとうキャンペーン」というイベントを実施しています。これは、競艇場にいらっしゃったお客さんに景品をお配りするというものです。

今度、とこなめ競艇場でも、この「お母ちゃんありがとうキャンペーン」が実施されます。
そこで配布されるのが、この“パンの缶詰「コラボですよ!」”というわけです。
このレアな“パンの缶詰”をゲットしたい方は、10月1日(日)にぜひとこなめ競艇場へ!!

〜とこなめ競艇場のHPより〜
●日本財団提供
 「お母ちゃんありがとうキャンペーン」

10/1(日) 先着800名様に配布する景品交換券と、ハズレ舟券5枚を持参された方に、「ペットボトルケース」と「缶入り菓子パン」をプレゼント
(引換場所:3F指定席/6R発売開始〜7R終了迄、1F競艇情報センター前/9R発売開始〜10R終了迄)
【アクセス】
競艇開催日は、名鉄・常滑駅から常滑競艇場行き直行バスが運行されています。
【ホームページ】
http://www.tokoname-kyotei.gr.jp/

愛知県在住の皆さん、競艇場に足を運んで、ぜひレアな“パンの缶詰「パンですよ!」”をゲットしてみて下さいね。

あとあと、企業や各種団体関係の皆様、(福)名古屋ライトハウスでは、このようなオリジナルラベルの対応もしてくださりますので、企業や団体の景品として”パンの缶詰「”パンですよ!」”はいかがですか???
個人のお祝いなどのオリジナルラベルも出来るそうですので、個人の方もぜひぜひ!!
詳細はこちら

【お問い合せ先】
 社会福祉法人名古屋ライトハウス
  TEL:052-751-1268
  FAX:052-659-3408

Shop人にやさしく 山田