• もっと見る

2006年01月14日

結婚式へ・・・ 【休日通信】

今日は友達の結婚式に出席しました。
あいにくの天気でしたが、心温まる結婚式でした。



感動したり、面白かったり、なるほどと思わせることなどいろいろありましたが、中でも、新郎から新婦への手紙がステキでした。
これは新婦へのサプライズ企画として、新郎が式当日の朝にやっと書き上げた手紙を司会の人が代読するというものでした。
私の友人である新郎の優しさや思いやり、そして愛情がにじみ出てくる素敵な手紙でした。
新郎の真摯な言葉に、ただただ感動です。

たぶん、“Shop人にやさしく”を読んでいてくれると思うので、あらためて新郎のNくんに贈ります。

結婚おめでとう!!

これまでは“恋人にやさしく”で、

これからは“妻にやさしく”で、

末永くお幸せに・・・。


ちなみに、今日の結婚式の会場は飯田橋にある東京大神宮
ここは日本で最初に神前結婚式を始めた神社です。
で、縁結びの神様でも有名だそうです。
私も、式の後にしっかりお参りしてきました、テヘ。

Shop人にやさしく 山田