• もっと見る

2010年02月13日

本延寺

セミナーの前に七尾市の山の寺寺院郡に。
長谷川等伯の生家の菩提寺の本延寺に行ってきました。
住職さんが親切に堂内を案内してくださって、長谷川等伯が彩色した日蓮聖人座像を拝見させていただきました。



写真はこちらのサイトからお借りしました。
きまっし金沢

長谷川等伯の命日にあたる、2010年2月24日(水)には、本延寺で「奉納演奏と語り部」の会があるそうです(入場無料)。
行ってみたかったですね。。。

赤にし貝

今日は七尾市でセミナーです。その前にランチで七尾特産の「赤にし貝」をいただきました!
初めて食べましたが、身がこりこりしていて美味です、うふふ。

2010年02月12日

金沢21世紀美術館

3回目の21世紀美術館です。今回もかなりヤバイです。

助成金セミナー

今日は内灘町で助成金セミナー。

25周年

ザ・ブルーハーツ、結成25周年なんですね!

石川2日目

石川出張中。今日は内灘町へ。

2010年02月11日

加賀でセミナー

今日は加賀で助成金セミナーです。

今日から、ここから

ただいま8時30分、羽田空港です。これから日曜日まで石川出張です!
今回はなにかテンション高めです、うふふ。

2010年02月03日

情報発信プラットフォーム見本市

今日は千葉でNPOの情報発信プラットフォーム見本市に参加しています