CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年03月27日

夕張とGLAYのTERUさん

GLAYのTERUさんのブログ「TERU ME NIGHT WEB SITE」で、夕張の障害者施設の紹介がされていました。以前、Shopでもご紹介したブログ「きのこの森へようこそ」の本体施設でもある清水沢学園のことです。

たまたま、TERUさんのブログで清水沢学園のことが紹介されているということを知って、ブログを拝見しましたが、TERUさんの夕張の想いを知ることができました!
GLAYの歌の通り、熱くて、心やさしい人ですね。山田がともかく言うよりも、一度ぜひ読んでみて下さい。

夕張関連の記事はこちら。
http://teru-me-night.seesaa.net/category/2770243-1.html

ほんと、やさしさがにじみ出てくる文章でした。読んでいて心温まる気持ちになりました。また、GLAYファンの方が実情を知って清水沢学園のブログにコメントを多数寄せられています。そんなこともすっごく嬉しいことですね。こういう機会を通じて、障害のことを知ってもらう、理解してもらう、とても大事で、素敵なことです。これから夕張で素敵な取り組みがなされることを期待しています!

清水沢学園のブログ
夕張の知的な支援を必要とする仲間たち
きのこの森へようこそ

日本財団の夕張支援の取り組み
雨ニモマケズ風ニモマケズ

Shop人にやさしくのテーマ曲は、残念ながらGLAYではなくThe Blue Heartsですが、気持ちは同じく、ブログの中から応援しています!

Shop人にやさしく 山田
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
先日は財団のものがいろいろお世話になりました。これからは、同じCanpanブロガーとして、一緒にがんばっていきましょう!!
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by Shopから、石田さんへ at 2007年03月28日 13:34
トラックバック等   ありがとうございます。ブログをどのようにしたら良いのかわからず苦労しています。色々 教えてください。お願いいたします。
Posted by 石田 隆二 at 2007年03月27日 21:15
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック