CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年03月09日

ハートプラザKYOTO【京都】

昨日アップしていた記事が消えていました。。。
なので、本日もう一度書き直してみます。

ということで、今回は【京都】シリーズの最終回です。
最後にご紹介するのはこちらのお店です。


JR京都駅ビル9階にある『ハートプラザKYOTO』です。授産所や共同作業所で働く人々が心を込めて作った商品を販売しているお店です。1,500種類以上のいろんな商品があるそうです。



〜〜〜
ハートプラザKYOTOとは、障害を持つ人たちが自立や社会参加が図れるよう、平成7年4月に京都府・京都市・府内の授産施設や共同作業所等がひとつになって設立した「京都授産振興センター」が運営する常設店舗です。
ハートプラザKYOTOでは、商品の販売だけでなく、障害のある人が店舗に入り実習を行っております。実務を通し、障害のある方の社会参加への一端を担っています。
〜〜〜




【京都】シリーズで、紹介した商品のいくつかはこちらのお店で購入したものです。本当にいろいろなものが置いてありました。京都らしい商品も満載です。お土産にも最適ですよ。
京都を訪問する機会がありましたら、ぜひハートプラザKYOTOでお土産を購入することをお薦めいたします!
また、ホームページには、ステキな商品の情報が掲載されていますので、ぜひこちらもご覧下さい。
http://www.bell.ne.jp/ksplaza/

【お問合せ先】
ハートプラザKYOTO
〒600-8216
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 京都駅ビル9階
TEL 075−342−0051
FAX 075−342−0052
URL  http://www.bell.ne.jp/ksplaza/
営業時間 10:00〜18:00
定休日 毎週火曜日、年末年始

一年前の今日
https://blog.canpan.info/p-shop/daily/200603/09

Shop人にやさしく 山田
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック