CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2005年10月29日

ハロウィン・パーティー【休日通信】

今日は、ブログ仲間でもあり、職場の後輩でもある、つぶろぐさんや半人前の秘書さんが、都内某所でハロウィン・パーティーを開催中。
お誘いを受けたけど、ちょっと別件で予定が入っていたため、残念ながら不参加。

そしたら、「お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞぉ(Trick or treat)」ということで、差し入れをすることにした。
もちろん、差し入れするものは「Shop人にやさしく」で紹介しているもの。

そして、選んだのがコレ



花の木農場(鹿児島)の花の木ベーカリーのお試しセット。

今日、クール宅急便で無事に届いた模様。
どんなパンだったか感想が楽しみです。

>つぶろぐさん、半人前の秘書さん
パーティー&パン、どうだった???
この記事へのコメント
>あゆまなさん

花の木ベーカリーのパンは、国産小麦、天然塩、天然酵母を使った無添加パンなので、ちっちゃい子供にも安全・美味しいパンです。
これから機会があったら、ぜひお取り寄せしてみてくださ〜い!

Shop人にやさしく 山田
Posted by 山田 at 2005年11月01日 19:37
ショップ店長の差し入れ、ありがとうございました!
楽しいハロウィンパーティーでした笑い
こどもたちははじめてのジャコランタン作りに大喜び。つぶろぐさん、ありがとう。
そして、黒猫に扮したVickyさん、パンプキンパイおいしかったよ、ありがとう。

うちの下の子(1歳)は、花の木ベーカリーさんのベーコンエピをとても気に入って、ばくばく食べてました。どうもありがとう。おいしかったですびっくり
Posted by あゆまな at 2005年11月01日 14:22
おぎちゃんにあげるお菓子はないので、いたずらでお願いします笑い
Posted by 山田 at 2005年10月31日 22:33
Shop人にやさしくさん

Trick or Treat?
幽霊

今日はハロウィーンってことで、トラックバックさせてもらいました!

Posted by おぎちゃん at 2005年10月31日 20:57
>Vickyさん

ハロウィン・パーティー、楽しかったようだね。
差し入れのパンも喜んでもらえて何よりです。
ところで、「Shop人にやさしく」では冬に向けて新たな企画を計画中です。
こちらも楽しみにしていてくださいね。

Shop人にやさしく 山田
Posted by 山田 at 2005年10月31日 16:42
花の木農場(鹿児島)の花の木ベーカリーのパン、とっても美味しかったです!
私が特に美味しいと思ったのは紫芋入りのパンですね。やわらかくて、中の紫芋の餡がまた程よい甘さで美味でした。鹿児島から心を込めて作っていただいたパンを寮の方々と楽しく頂くことができて、本当によかったです!

ありがとうございました♪

次はぜひぜひ山田さんもご参加ください。

Vickyより
Posted by Vicky at 2005年10月31日 12:20
期せずして、「Shop人にやさしく」読者の方が同時に花の木農場のパンを味わってくれるなんて・・・。
ブログ冥利に尽きます(笑)

>でんでんむしさん
いつもコメントありがとうございます
「ビーハイブ」の感想、ありがとうございます!このブログを通じて、何かしらの輪が出来てくれればと思っています。

>awaさん
コメント、ありがとう。
ハロウィン・パーティー、楽しそうだね。
それよりなにより、噂どおりの美味しいパンでよかったです(ニコリ)。

1日経って今頃筋肉痛で大変な山田より
Posted by 山田 at 2005年10月31日 08:47
パンの差し入れ、ありがとうございました!

世帯寮のお宅のトースターをお借りして、温めて美味しくいただきました。「麦の味がする」と好評でしたよー。
私もブルーベリージャムの残りをいただきましたが、ほどよい甘酸っぱさで美味しかったです。

子どもたちと皆でカボチャをくりぬいてジャコランタン(カボチャのおばけ)をつくって、中にろうそくをいれて飾ったのですが、なかなか好評で盛り上がりました。

二次会・大人の部は代々木上原のカラオケボックスで恋愛相談が始まったり…とかなりディープな内容でしたが(笑)
やっぱり家族ぐるみでつきあえるのはいいですね。また機会があれば山田さんもぜひ参加してくださいね

つぶろぐ こと 粟より。
Posted by awa at 2005年10月31日 00:16
昨日行ってまいりました〜「ビーハイブ」様。喫茶兼ショップなんですね〜。パンとハム・ベーコン・ブルーベリージャム・お豆腐・お茶などを購入、いろんな商品を展開されてて凄いな〜と思いました。早速パンはトーストして(←トーストするとより味わいがでるようです)ハム、ベーコンエッグをはさんでパクつきました〜おいしかったですよ〜。ハム、ベーコンはあっという間になくなっちゃいました。ブルーベリージャムも無添加商品なので安心して食べられますよね〜。お茶はまだなのでこれからのお楽しみです。
市内のいいお店を紹介してくださって本当にありがとうございます。これからもちょこちょこ買い物させていただこうと思います。
深夜から未明にかけての「鬼ごっこ」にはちょっと笑ってしまいました。若いですな〜ウラヤマシイ!
それでは鹿児島より今後のご活躍をお祈りしております。
【追伸】12月に「ポチ袋」楽しみにしててくださいね。
Posted by でんでんむし at 2005年10月30日 20:02
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック

Trick or Treat?〜ハロウィーン〜
Excerpt: 今日はハロウィーンですね! 街中でもあちらこちらでハロウィーングッズが売ってるので、日本でもなんとなくかぼちゃ色な雰囲気が漂ってますよね。      ちなみに、ハロウィー..
Weblog: 晴耕雨読
Tracked: 2005-10-31 20:17