CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2005年10月28日

麦の芽が出ました!

先日ご紹介した、鹿児島の社会福祉法人麦の芽福祉会
第2弾の紹介ですロケット

この間の記事では紹介できなかった素敵な商品の情報を入手しました。
製品紹介ページを立ち上げるという噂を小耳に挟んでいましたが、グッド・タイミングで商品紹介コーナーが設置されていました〓

なかま作品物品販売コーナー!!
http://bbs8.as.wakwak.ne.jp/10843/blog/

昨日紹介したフェリシモの製品に優るとも劣らない、素敵な雑貨が満載です。
かわいいストラップやペンダント、クールなブレスレット、しゃれたバンダナ・ハンカチ、そしてかなり珍しいゴートミルク(山羊の乳)石けん。
山田的に気になるのは、手作りクリップぽち袋

麦の芽の仲間達の素敵な商品、ぜひ一度覗いて見て下さい。

それと、麦の芽福祉会のホームページの掲示板で、なんと本ブログの紹介をしていただいています。ありがとうございます!!
この場を借りてお礼申し上げます(ペコリ)。

Shop人にやさしく 山田
この記事へのコメント
>でんでんむしさん
いろいろお気遣いありがとうございます!
素敵な情報なら、どんなに忙しくても紹介しちゃいますので、遠慮なくお知らせください。
あと、アンテナショップ「ビーハイブ」及び商品、感想なぞぜひコメントお寄せ下さいませ。

>こうすけ
ということで、正月は麦の芽ポチ袋のお年玉、楽しみにしててね(笑)

Posted by 山田 at 2005年10月29日 21:02
うわ〜ん一番にコメントしようと思ってたのに、こうすけくんに先をこされた〜。なんちゃって うしし。
山田様 こうすけくん こんばんわ。

>山田様
このように再び紹介していただき申し訳ないほどに感謝です。お忙しいのにあまりふり返らせては・・・などど勝手に思い、商品UPのご連絡は控えておりました。が、ちゃんと気付いてくださってウレシイです!丁度これから約一ヶ月が物品販売期に入るため、取り急ぎのせてみました。

【こうすけくん安心してね。麦の芽ポチ袋はでんでんむしからおじさんに喜んで寄贈させていただきます】

毎日充実したブログですね〜尊敬。過去ログを拝見しましたら、以前は採用のお仕事に就いてらっしゃったとか。私には麦の芽に入る前4社から不採用通知をもらった暗い過去が・・・。どうも負のオーラに包まれていた時期だったようです。今も落ち込んだり悩んだりと大忙しですよ。山田様も新人さんからよく悩みを相談されたりしてらっしゃったのでしょうか?

明日は白鳩会「ビーハイブ」様開いていればいいな〜。
Posted by でんでんむし at 2005年10月28日 21:16
お年玉、このポチ袋でお願いね。音符
Posted by こうすけです。 at 2005年10月28日 20:20
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック