CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年09月30日

道後温泉【出張06】

きょうされん全国大会1日目も無事終了しました。
今日も朝からいろいろな気づきがありました、ハイ。

そんな一日の疲れを癒すために、行ってきました道後温泉!!
国の重要文化財にも指定されている”道後温泉本館”ですよ。温泉に入って、坊っちゃん団子を食べて、夏目漱石ゆかりの”坊っちゃんの間”も見て、また温泉に入って。
約1時間、道後温泉を満喫しました、うふふ。
今年は小説「坊っちゃん」発表100年記念ということで観光キャンペーンをやっていそうで、いたるところでその表示がなされていました。街全体でそういう取り組みをやっているのってなんだかいいですよね。

ちなみに、温泉に入った後は、『マドンナ』を探して一人、温泉街をさまよいましたが、残念ながら見つけることができませんでした、テヘ。

Shop人にやさしく 山田





この記事へのコメント
そんなお仕事もあったんですね〜。
道後温泉は出張の合間に久しぶりにのんびりすることが出来ました。
ところで、改修工事の完了、おめでとうございます!先ほど、ブログで見ました☆
Posted by Shop人にやさしく:山田 at 2006年10月01日 19:19
常に全国飛び回っておられて凄いです!
道後温泉は数年前にデンマークから知的障がい者のバンドを呼び、全国ツアーしたときに、博多から山口・愛媛・岡山・滋賀・大阪・愛知・静岡・長野・東京・茨城・宮城・青森・函館・伊達・札幌と予算最小限で私ともう一人で仕事の都合をつけながら夜中もマイクロを運転した記憶が戻ってきました。北海道も温泉は山ほどありますが、いい所だったな〜。
Posted by ike at 2006年10月01日 18:04
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック