CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年09月29日

“ありがとう”の送別会

昨日は、財団ビルの食堂で送別会が開催されました。
9月末で財団の同僚3名が退職されることになって、その送別会でした。
一人は元上司、一人は以前の部署で一緒だった同僚、一人は経理関係でお世話になりっぱなしだった方です。
それぞれの方に、本当にいろいろお世話になりました!
昨日は、“送別”をするための会というよりは、“感謝を伝える”ための会という感じでした。
本当にいろいろとありがとうございました。
これからの新天地で、元気にご活躍されることをお祈りしております。
ちなみに、山田の仕事ぶりはぜひこの“Shop人にやさしく”で、ご確認下さいね(笑)。


そして、財団ビルでの送別会の後は、元上司のKさんと若手職員で職場近くのお店で二次会でした。山田の気分をあらわして、写真もセピア色です。


 













B'sを熱唱されているKさんです!





最後までに残った若手職員は、こんな状況になっていました(笑)。



今日は昨日の余韻を残しつつ、財団に出勤しています。
夕方から、松山出張です。
明日から二日間、愛媛県松山で開催されるきょうされん全国大会に参加です!!
きょうされん全国大会に参加される方がいらっしゃいましたら、ぜひ山田を見つけて下さい。
会場でお会いできるのを楽しみにしています、ハイ。

Shop人にやさしく 山田
この記事へのコメント
郷土学の左くん、木曜日はいい働きぶりでした!
とにかく、金曜日に職場で会えてほっとしました(笑)。
Posted by Shop人にやさしく:山田 at 2006年10月01日 19:08
山田さん、袋、本当にありがとうございました。あれがなかったら、僕はタクシーに乗れず、どうなっていたかわかりませんでした困った

Kさん、歌っていたんですね…。まーったく、記憶がございませんです。
そして、最後の写真、すごすぎる〓
Posted by 郷土学の左 at 2006年09月29日 23:50
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック