CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年09月13日

子育てインターンその2

ランチの後は、地元のデパートへ。
群馬のデパートですが、特別催事は「第2回大・群馬物産展」!
授産品にはそれなりに詳しい山田ですが、群馬の物産は全然知りませんでした(笑)。

さてさて、午後のインターンシップはベビーカー担当です。とりあえず段差に気をつけて、人に気をつけて、押してみました。なんとか役割を果たしました。

ちなみに、おいっ子が飽きる前に、山田が買い物に飽きていました(笑)。

Shop人にやさしく 山田
この記事へのコメント
>gantpndさん
この1週間、5歳、3歳、1歳、0歳児と、いろんな子育てを体験しました。でも、インターンなので美味しいとこ取りで、やばい時は親に返却でした(笑)。

>でんでんむしさん
1歳児のおいっ子は結構人見知りをするので、なかなか山田になつきませんでしたが、この1週間でかなり仲良くなれました!
子育てはほんと大変ですね。苦労を実感しました。
Posted by Shop人にやさしく:山田 at 2006年09月19日 12:45
かわいい〜〜ハート
忙しくて久しぶりの訪問です。お休みをとっても満喫しているようでいいな〜まる
インターンシップごくろうさまです。
ベビーカーの移動も大変ですよね〜でも、これから甥っ子さんがもっと動けるようになると、今度は追いかけっこで体力勝負かも〜走る

Posted by でんでんむし at 2006年09月14日 19:13
子育てインターンご苦労様です。
ほほえましくも、きっと大変なんだろうなあと想像しています。
インターンの苦労はきっと未来に役立つはずです!
Posted by gantpnd at 2006年09月14日 12:31
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック