CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年08月12日

湘南OWS No.09

10Kmのコースも2.5Kmのフィンも、無事終了したようです。
あとは0.8Kmのスイムツアーを残すのみです。
でも、11時ごろから晴れ渡っていた空も急に雷雲が近づいてきました。
15時時点の腰越海岸はこんな空になってしまいました。
雷が心配ですね〜。
どうやら、最後のスイムツアーは中止になってしまったようです。

山田の本日の業務は、これで終了です。
ボランティアスタッフとしては本日だけの参加なので、お疲れさまでした。

明日も無事開催されることを祈っています。
本日参加された選手の皆さん、ナイス・スクロール(!?)でした!
大会事務局やボランティアスタッフの皆様、どうもお疲れさまでした!
明日参加される皆さん、頑張ってくださいね☆

Shop人にやさしく 山田、




この記事へのコメント
山田は荷物班のチーフでしたよ!
ブログを更新しつつ、しっかり仕事していました、ふふふ。

世の中にはいろんなスポーツがありますね☆
Posted by Shop人にやさしく:山田 at 2006年08月14日 21:48
朝早くからお疲れ様でした太陽
リアルタイムの実況報告、楽しませて頂きました笑い
こんな大会が関東では行われていたのですね!
西日本に住んでいるまーこは全く知りませんでした!
楽しそうですね泳ぐ

ヤマさんは、荷物管理のボランティアだったようですが、来年からは記録(写真撮影など)関係のボランティアをしたらいかがでしょう音符
そこらへんの広報関係の方より立派に仕事ができそう!笑い
ヤマさん、ちゃんと荷物管理の仕事してました!?猫
Posted by まーこ at 2006年08月12日 23:01
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック

湘南の浜辺を海から眺める 湘南オープンウォータースイミング
Excerpt: 今年で三回目となる「湘南オープンウォータースイミング」のお手伝いに今年も行ってきました 持ち場は例年と同...
Weblog: Yo_カッパな毎日
Tracked: 2006-08-15 12:10