CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2005年09月08日

【予告】 銀河ステーション(熊本)

来週、出張で熊本に行きます。

その時、銀河ステーション((福)青いりんごの会)を訪問する予定です。
パン工房や喫茶店を運営している施設です。
おいしそうなパンやクッキーがたくさんあるようなので、試食楽しみです料理
来週、詳しく報告させて頂きますが、まずは予告まで音符


以下、銀河ステーションのホームページからの抜粋です。
手作りパン工房では各種パン・りんごの雫ケーキ・オートミールクッキーを作っています。
クール便にて地方発送賜ります。
普通のパン屋さんでは、外国産の小麦粉を使い、添加剤等を使用し見栄えがよいパンを焼かれています。
ここ銀河ステーションでは「国産小麦」を使用し、「無添加」で毎日焼いています。 
菊水町をはじめ、玉名市・山鹿市・植木町・熊本市内にて販売いたしております。
数がまとまるようでしたら配達販売等も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
銀河ステーション・パン工房 TEL0968-86-5557 FAX0968-86-5558


【日本財団の支援実績】
http://nippon.zaidan.info/dantai/119597/dantai_info.htm
この記事へのコメント
山田さんが出張のおみやげに、ラスクとパンを買ってきてくれました!ラスクを食べてみましたが、サックリ甘くておいしかったです〜!本日の朝食にさせてもらいましたよ。
Posted by ウシ at 2005年09月15日 09:49
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック