• もっと見る

2010年12月07日

1,2,3で施設商品!のご報告

1,2,3で施設商品!キャンペーン、11月27日から12月3日の期間で実施しました。


最終的に、
108個の記事をアップしていただきました。




参加記事は、こちらのページでブックマークしていますので、クリックしてみてください。

                    
はてなブックマーク/1,2,3で施設商品


さらに、以下の方々にブログやメルマガ等でご紹介いただきました。

「縁尋奇妙」=異人種交歓「縁」メール】
♪買い物で日本を変える!世界を動かす!


『施設長の資格』〜障害者施設の舵取り指南
2010/12/01 【内藤晃】『施設長の資格』第117号〜知覧で考えたこと


ふれんど宙船(シップ)webのあおいさんの部屋
1,2,3で、施設商品!2010が開催されます(お知らせ)


スペース96の障害者雇用・就労関連セミナーのお知らせ
◆障害者の雇用・就労関連情報◆創刊準備第417号(11/29/2010)

ツイッターでは、本当に多くの方にRT(転送)していただいています。
感謝!!


本当に多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。
また、昨年度のように、都道府県別の記事一覧にしたいと思います。

ほんと、いろんな方に感謝です。
最後に、ステキな商品を作ってくれている、日本国内の福祉施設のみなさん、海外のフェアトレード製品の作り手のみなさん、ありがとうございます!!

Shop人にやさしく 山田泰久(ソーシャル系男子)ソーシャル・グッズ・コミュニティ
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック