CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2010年09月23日

うどんさくさくと、讃岐あいす物語

みなさん、瀬戸内国際芸術祭2010に行きましたか?
まだの方はぜひぜひ。

で、香川のオススメのお土産はこちら。



DOやまびこのうどんさくさくです!
前にもこのブログで紹介したことがあります。
黒こしょうと、瀬戸の海海苔の二種類のお味がありました。



そして、ご当地アイスのオススメはこちら。
讃岐あいす物語です!
讃岐うどん、抹茶などがありますよ。
DOやまびこのうどんさくさくの姉妹商品です。

高松港の高松シンボルタワー1階の「海の市場」で購入できます。
瀬戸内国際芸術祭2010の公式グッズも販売しているので一緒にどうぞ!


この記事へのコメント
お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、資料いろいろありがとうございました!アドバイスのお手紙のおかげで、効率的に島めぐりをすることが出来ました。

本当は1日目の夜に直島に行って宿泊したかったのですが宿がいっぱいでかなわず、高松に戻ってきたところで、DOやまびこの商品を見つけることが出来たのでよかったです(笑)。
これからもステキな商品、楽しみにしています。
Posted by ShopからDoやまびこさんへ at 2010年10月20日 13:15
<太>いつもご紹介いただいてありがとうございます。
瀬戸内国際芸術祭は、世界中からたくさんのお客様を
香川県に迎えて、賑わっています。
瀬戸内海の風景は世界でも珍しく、
穏やかな海に点在する小さな島々が魅力なのだそう。
島々もですが、瀬戸内の穏やかな気候で育った人も
お接待の気持ちを大切にこの芸術祭を盛り上げています。
ぜひ、風景とアートを観に
瀬戸内の人々とのふれあいもお楽しみに、お越し下さい。
Doやまびこの商品を見つけたら、
是非、お手にとってみてくださいね。
</太>
Posted by Doやまびこ職員 at 2010年09月28日 16:27
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック