CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2006年03月03日

ら・ばるかのパン

これは、先日の日曜日に“ら・ばるか”でいただいてきたお土産です。


まずは、ステキなBOXです。


中には、美味しそうなパンが二つと、後は別にもらった噂のメロンパンです。
職場のみんなでわけていただきました。

でも、メロンパンは二つもらいましたが、一つは家で食べてしまいました・・・(職場の皆さん、ごめんなさい)。

白っぽいのがクリームチーズパンで。
正直、目からウロコの美味しさでしたよ。
まずはクリームチーズの美味しさ、そしてパン生地そのものの味わいとのハーモニー、うふふ。

メロンパンは、この記事を書いているだけで、その時のメロンパンの匂いがよみがえってきます!

またまた本日もここまで引っ張っておいて、時間切れです。
“ら・ばるか”の秘密はまた後日。
読者の皆様、ら・ばるかの皆様、すいません(ペコリ)。

今日はちょっと用事があるので、ここで失礼いたします。

Shop人にやさしく 山田
この記事へのコメント
>でんでんむしさん
どーも、ご無沙汰しています。
一時期ネタ切れ気味だった“Shop人にやさしく”です(笑)。
これからまた出張が多くなりそうで素敵な商品を見つけてきますので、楽しみにしていて下さい。
そういえば、新しい施設も予定ではもうすぐ完成ですね。機会があれば、また鹿児島に行きたいと思っています☆
Posted by Shop人にやさしく:山田 at 2006年03月06日 22:47
こんにちわ。
ご無沙汰している間も記事を拝見しておりました。山田さんのパワーを感じます。凄いな〜。年度末でかなりばて気味のでんでんむしですが、パンの話題に癒されました。おいしそうなパンですね〜それにパッケージがGOODです!私どもの職場でもメロンパンを作っている授産施設がありますが、今のところ職場内での販売が主ですね。小規模なので量産するのがちょっと難しいかなって感じです。でも出来立てを売りに来てくれてホントおいしいんですよ。現在助成していただいている建築中の知的障害者通所授産施設「すばる」もパンを作っていくという話ですので今後も楽しみです。
それでは山田さん、季節の変わり目ですので体調を崩されませぬようご自愛の上、元気にお過ごしくださいね。
Posted by でんでんむし at 2006年03月04日 14:15
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック