• もっと見る

2010年02月28日

特産品ショップやまぐちさん

山口市市民活動支援センター「さぽらんて」さんの紹介商品シリーズの続きです。

「さぽらんて」の隣にある、特産品ショップやまぐちさん。


その名の通り、「山口産」の品々を扱うアンテナショップです。食品や雑貨など、県内各地のいろいろなものが取りそろえてあるそうです。



「さぽらんて」の方から、お土産に特産品ショップやまぐちさんで購入したものをいただいてしましました!
東京に戻ってから、山口の味を堪能したいと思います。

今回は、時間がなかったので、「やまぐちさん」はお店の前を通っただけですが、今度時間がある時にじっくり中も見てみたいですね。

特産品ショップやまぐちさんについては、こちらのブログに詳細が掲載されていますので、ぜひご覧ください。
旅するオトナの総合旅行情報サイト「プチたび」

ネット販売もあります。
http://www.yamaguchisan.com/

皆さんも、特産品ショップやまぐちさんに行ったら、お隣の山口市市民活動支援センターさぽらんてにも、ぜひどうぞ。
ちなみに、こちらは「さぽらんて」のマークです。



ちょっと日本財団のマークに似てますよね。
親近感を覚えます(笑)

【お問合せ先】
特産品ショップやまぐちさん
山口県山口市道場門前1-3-16
Tel:083-934-9120
URL:http://www.yamaguchisan.com/

Shop人にやさしく 山田泰久(ソーシャル系男子)
ソーシャル・グッズ・コミュニティ
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック