続いては、ちょっと変則で、こちら。

山口県山口市にある、わっか屋です。
わっか屋は、季節の無農薬野菜や山口のお米・お茶、天然酵母パン、有機食品、フェアトレード品などを扱っているお店です。
さきほどご紹介した、nanaの「虹のポンポン」やハニーキャンドルを販売しています。
時間があれば、ちょっとお店に行ってみたいと思っていたのですが、今回は断念。
写真は、わっか屋のブログからお借りしました。
古民家をリフォームしてお店にしたようですね。
ちょっといい雰囲気ですね。
ぜひ、一度訪問してみたいものです。
【お問合せ先】
わっか屋
山口県山口市金古曽町1−9
TEL:083−932-7880
URL:http://waccaya.soreccha.jp/
Shop人にやさしく 山田泰久(ソーシャル系男子)
ソーシャル・グッズ・コミュニティ




知事が原発工事停止をいいましたが、このまま中国電力が原発をあきらめるとも思えません。福島の人には申し訳ないけど、このたびの原発事故は祝島、6箇所村の人たちの運動の輪が日本全国の反対派を大きくすることでしょう。祝島のわかめは手に入りましたか?26日土曜日に映画の帰りにまた買いに行きたいと思います。わかめ5袋、蛸3袋お願いします。
とは思えません。