CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年12月07日

ご報告:1,2,3で、施設商品!

12月3日にネット上で開催した「1,2,3で、施設商品!」。
本当に多くのブロガーにご参加いただき、ありがとうございました。
また、山田のブログのアクセス数も当日は2,000を超え、多くの方にご覧いただけた証しだと思います。
あらためて、ご参加されたブロガーの皆さん、ご覧いただいた読者の皆さん、ご周知にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

とりあえず、今回のキャンペーンの報告です。

紹介記事:244
(うちCANPANブログ215)

参加ブログ:170
(うちCANPANブログ143)

ブログの所在地:37都道府県

施設商品の所在地:39都道府県


キャンペーンの企画概要はこちらのページをご覧ください。
1,2,3で、施設商品!

紹介記事一覧(ブロック別にしています)
北海道ブロック
東北ブロック
関東甲信越ブロック
中部・北陸ブロック
関西ブロック
中国・四国ブロック
九州ブロック
海外・社会貢献


キャンペーンのことが新聞でも紹介されました!
新聞は、新潟日報です。
詳しくは、キャンペーンにも参加してくれたSVTS【風組】のブログをご覧ください。
『1,2(月),3(日)で、施設商品!』が新聞記事になりました!


キャンペーンバナーを作ってくれた「だんだんのグッドニュース」では、島根県の動きをとりまとめて報告してくださっています。
【123で施設商品!】島根県内の動き 総まとめ!
また、トップ画面でおしゃれに紹介記事のバナーを表示されています。
だんだんのグッドニュース


岩手の「もりおか市民活動支援室」では、この「1,2,3で、施設商品!」キャンペーンと連動して、「人や地域、地球にやさしい商品」ご紹介するブログ「はーとふる・まーけっと」を開設しました!
早速、20の記事で盛岡市内のステキな商品が紹介されています。
詳しくは、「はーとふる・まーけっと」のブログや「もりおか市民活動支援室」のHPをご覧ください。
はーとふる・まーけっと
もりおか市民活動支援室


参加ブログ以外で、このキャンペーンの周知にご協力いただいたブログやホームページをご紹介します。(ありがとうございました!)
しまね地域ポータルサイトだんだん
市民、NPO、企業を結ぶ、公益ポータルサイト ちばのWA!
工賃10倍増計画その1
工賃10倍増計画その2
ふれんど宇船(しっぷ)WEB
JDS(財団法人日本ダウン症協会)岡山支部
男から女になったいちごの子育て日記
ラブスロアッシュ店長うまおの業務日報♪
すべてを忘れてしまわないうちに・・・


また、メルマガでも周知のご協力をいただきました!
スペース96の障害者雇用・就労関連セミナーのお知らせ
『施設長の資格』〜障害者施設の舵取り指南
稲山の工賃アップ応援メルマガ
cocoCANPAN

また、ブログを活用した取り組み、行いたいですね!

Shop人にやさしく 山田泰久
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
こちらこそ、適当にコメントで案内を残しておく状態で、失礼いたしました。
また次の機会にぜひご参加、よろしくお願いいたします。
Posted by Shopからタイそんさんへ at 2010年01月10日 16:57
山田 様


キャンペーン御苦労様でした。

せっかくご案内をいただいていたのに、コメントをまったく見ておりませんでした(コメントは滅多にないだろうと・・・)

初心に帰って、ブログの更新も心がけていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。(喪中ですが・・・)

今年度も「虎に翼」で頑張ってください。
Posted by タイそん at 2010年01月03日 20:42
山田様 キャンペーン御苦労様でした
これほど とりまとめるのは大変だったと思います
私も 徳島県の中でもド田舎でがんばるブロガーとして
他の四国(特に徳島県)はどうだったのかなあ…と思い
ブロック別リストを見てみました…
びっくり なんと他のブロックに比べて 特に四国の寂しいことびっくり
もっと 文明の利器を活用して 施設のCMをする必要が
あるなあと感じました… いい勉強になりました
これからも すばらしいアイデアでひっぱっていって
くださいね ヨロシク v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by ヨシピー at 2009年12月07日 09:50
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック