CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年07月24日

東京(バッグ)→北海道(しいたけ・アスパラ)

本日も、「まごころリボン」のその後のお知らせです!

3月末に夕張でお渡ししたかわいいアートバッグが、なんと「しいたけ」と「アスパラ」になりました。


最初のアートバッグを受け取った、北海道石狩郡当別町の大原さんからのお便りです。

【もらったプレゼントの感想】
北海道夕張市で日本財団の職員の方から、かわいらしい障がいのある人の絵画が描かれたトートバッグをいただきました。
愛用のipodtouchや付属品、パソコンのポータブルHDを持ち運ぶのに適した大きさでなかなか市場では見つからない大きさなので気に入って使っており周りからも大好評です。

【贈り物の紹介】
北海道らしい贈り物として、旬の野菜を探しているときに、皆さんがご存知の夕張市で生産されているアスパラとシイタケを送ることとしました。



大きさは写真を見ていただければお分かりのように小学生の顔の大きさを上回る立派なアスパラと手のひらサイズのシイタケ。
いやぁ、さすが北海道スケールが違います。

【お問合せ先】
清水沢学園
〒068-0531北海道夕張市南清水沢4丁目63番地
tel:01235-9-7855  fax:01235-9-6196

いやー、まごころリボンの輪が確実につながっていっていますね。
自分で企画しておきながら、かなり今後の展開を楽しみにしています☆
来年3月末には、まごころリボンの輪でつながった商品を集めて、東京で見本市を開催したい!、なんて思っています、アハハ。

Shop人にやさしく 山田泰久
【まごころリボンの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック