CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2005年12月02日

ごませんべい from 灯台

今日は、“ごませんべい”の紹介です!
でも、写真を撮るのを忘れて、食べてしまったので、写真がなくてごめんなさい。
代わりに、同封されていた素敵なチラシとカードです。



さてさて、今回の“ごませんべい”、富山のとある灯台のふもとからの“贈り物”です。
富山県黒部市にある社会福祉法人くろべ福祉会「くろべ工房」は、富山湾に面した灯台の下にある福祉施設です。
ここで作られる“ごませんべい”、お薦めです!
 ・細かいことは言わないけど、ゴマは体にいい。
  (どうしても効能を知りたい人は、「あるある大辞典」か
   「おもいッきりテレビ」を見て下さい。)
 ・さらに竹炭、もしくは桑の葉パウダー入りで、2種類の味。
 ・最後に、ほんと美味しい!!


ほんと、現物の写真がないのが残念です、ハイ。
でも、こちらのページでどんなものか確かめてみて下さい。
http://www.mrr.jp/~kurobekoubou/goma-sen.htm

ちなみに、このごませんべい、お取り寄せもできるとのこと。
まずは、お問い合せしてみて下さい。
 くろべ工房
 〒938-0085
 富山県黒部市生地吉田字越湖9602-5
 TEL/FAX:0765-56-7282
 URL:http://www.mrr.jp/~kurobekoubou/

 1箱800円
 ご注文合計が4,000円以上の場合は、配送料無料です。

ぜひ一度、お試しあれ、うふふ。

Shop人にやさしく 山田
この記事へのコメント
>高坂さん
いつもいつもありがとうございます。
この間はわざわざお越しいただきまして、ありがとうございます。
その日から、札幌のほうも大荒れの天気だったようで、無事お帰りになられたかたちょっと心配しておりました。。。
ワークトピア明日佳の新着情報、お待ちしておりま〜す!!
Posted by Shop人にやさしく:山田 at 2005年12月05日 13:03
北海道の高坂です。
先日は、お忙しいところ、ありがとうございました。
あの後は、まっすぐ北海道に帰ったのですが、気温差のせいか少しカゼ気味になってしまいした。
北海道は、やっといつもの12月ぽくなってきました。これからは、ほぼ毎日雪を見る生活になりますが、その分食べ物の味も寒さとともに増してきます。それだけが楽しみな今日このごろです。
Posted by 高坂 一人 at 2005年12月03日 13:03
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック