CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
「病気や障害の有無に関わらず、誰もが豊かに生きることができる風とおしの良い地域づくり」を目指し、今年9月に発足しました。まだまだ小さな団体ですが、地域の皆様とのつながりを大切に育て、笑顔あふれる活動を広げていきます。企画したイベント情報や子育て情報を定期的にお知らせします。
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ブース出展者のご紹介〜その2〜 [2018年12月20日(Thu)]
和歌山親子のつどい実行委員会の岡本光代です。
クリスマスのつどいまであと2日となりました。
準備も大詰めです。
皆様に楽しんでいただけるように、最後までがんばりたいと思います。

さて、先週に引き続き、ブースにご出展くださる皆様をご紹介いたします!!!

***************************

知育英会話HOUSE Touch ABC.の木戸地美也子です。
和歌山県御坊市在住、3児の母です。

独身の時から英会話講師の仕事をしていたので、今は自宅でオリジナルの知育教材を手作りし子供たちに英会話レッスンをしています。

夫は2年前からイタリアン食堂アルベロを自営しています。

私自身は歩コミという地域発信型コミュニティを立ち上げ、地域でおもしろい事、新しいことに、色々な方と挑戦しています。

****************************

癒しサロン[コタニワタリ]の藤井圭子です。

看護師、アロマアドバイザー
福祉車椅子着付師

☆ ハンドマッサージ
☆車椅子着付け体験

を提供させていただきます。

いつも、頑張っているお母さんに少しでも
安らぎ、癒しを自分ご褒美してね️
ハンドマッサージでリラックス️

どんな方でも、着物を着てみたいと思って頂いている方に着付け体験️
(車椅子以外のお子様にも着付けします)

****************************

モルック和歌山 

Mölkky(モルック)とは、フィンランドのカレリア地方の伝統的なkyykkäというゲームを元に、Tuoterengas社(フィンランド)によって1996年に開発されたスポーツです。

母国フィンランドでは、サウナとビールを楽しみながらプレイする気軽なスポーツです。とても簡単なルールで老若男女問わず気軽に楽しめます。

公式HP
https://molkky.jp/
Posted by 岡本 at 18:16
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

和歌山親子のつどい実行委員会さんの画像
https://blog.canpan.info/oyakonotsudoi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/oyakonotsudoi/index2_0.xml