CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
「病気や障害の有無に関わらず、誰もが豊かに生きることができる風とおしの良い地域づくり」を目指し、今年9月に発足しました。まだまだ小さな団体ですが、地域の皆様とのつながりを大切に育て、笑顔あふれる活動を広げていきます。企画したイベント情報や子育て情報を定期的にお知らせします。
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
共催団体をご紹介します♪ [2018年12月12日(Wed)]
2年前のわかやまふれあい人権フェスタで出会った3人の思いからスタートした今回のイベント。
今年9月1日に和歌山親子のつどい実行委員会を立ち上げ、企画、後援申請、チラシづくり、広報などすべて初めてのこと尽くしでしたが、楽しいクリスマス会が開催できるまで準備が整ってきました。今は不安というより、わくわく感いっぱいです。

同じ思いの仲間がいたからがんばることができました。
大切な仲間が所属する団体をご紹介します。
親子クリスマスのつどいは、それぞれの団体から資金提供していただき運営しています。
ありがとうございます(*^_^*)

【共催団体】
☆てぃ〜だちゃいるど☆
ダウン症の子供と親に関する相談や人権啓発映画上映、イベント活動などをしています。
代表 鈴木寿美

☆先天性四肢障害児父母の会和歌山支部
生まれつき手足に障害のある子ども達の会で、啓発活動などをしています。
代表 土生幸子

☆障害児・病弱児理解啓発チームオレンジキッズ
人形劇を用いて子どもの病気や障害に関する啓発活動をしています。
代表 田中賀陽子

和歌山親子のつどい実行委員会
岡本光代


Posted by 岡本 at 21:15
この記事のURL
https://blog.canpan.info/oyakonotsudoi/archive/2
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

和歌山親子のつどい実行委員会さんの画像
https://blog.canpan.info/oyakonotsudoi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/oyakonotsudoi/index2_0.xml