春休みで、事務所周辺の京店界隈は
親子連れの観光客もちらほら。
そんな中、事務所は静かながら
とっかえひっかえ お客さんや会員さんが来られてにぎやか
午後は、青年のO君がいつものバイクでやって来て、今年のキャンプの話やらあれこれ。
彼が帰ろうとすると、この春からめでたく大学生となるR君が自転車で登場。
R君は、先日から5月8日の影絵劇公演「耳なし芳一」の看板を書いてくれていますが、
志半ばで時間切れ、県外に旅立ってしまうのね・・・
と思っていました・・・ところがどっこい、
ちゃ〜んと 看板の仕上げにきてくれたのですぅ〜〜
感謝感激

課題だった”影武者”をさらさらと塗り終え、
会場と時間も黄色い絵の具で書き入れてくれて、
見事完成
R君はじめ、看板作りにいそしんでくれた、中高生たち、
ありがとう、できたよ〜〜
この公演は、中高生スタッフで運営する予定。
劇団荷物の搬入・会場つくり・会場係・アナウンス・もぎり・搬出・・・
などなど。
よろしくね!!
そして高校生だったR君は、みごと青年となって、
数日後に旅立っていくのです。
でもまたすぐに、キャンプに帰ってきてくれるよね。
夢に向かってがんばれ〓みんな 応援してるよ!!
