いろいろな地域から、いろいろな年代の中高生、大学生、社会人がわらわらと集まってなんとなく準備が始まる中高生事業。
夕飯メニューは中高生からのリクエストでぎょうざ、たこ焼き、焼き肉でした
差し入れのおやつがたくさん
中学生がぎょうざを焼き、大学生がたこ焼きを焼き、高校生はおしゃべりを楽しみ、お料理が出来上がり。
それぞれ自由に過ごしながら、ワイワイと楽しい時間です。
中高生男子たちは射的をしたり、サッカーゲームをしたり、事務所の二間をそれぞれ好きに使って遊んで食べて楽しみました。
途中で、いろいろな人がやってきて賑やかに過ごし、あっという間に帰る時間となりました。
今年は泊まりはナシになったので、ゆるゆると片付けて別れを惜しみながら終了。
じゃあまたね〜 次は5月の例会で会おうね。
(子どもサポート部 中島紋子)
【各部・プロジェクトの活動の最新記事】
