朝早くから公民館に集まってみんなで会場設営しました。
会員心づくしのおいしい茶菓をセルフサービスで自席に持って行って…
最初に、創立40周年の2013年〜創立50周年の昨年度までの活動をスライドショーで視聴しました!「〇〇ちゃんだ!」「みんな若い!」などのつぶやきがあちこちから聞こえます。
いよいよ開会。議長あいさつ。
2023年度事業報告。各部の部長が並んで順番待ち。
地域ごとのブロックからも活動報告。
今年は内中原ブロックと朝日白潟雑賀ブロックの発表でした。
今回、理事長の交代がありました!11年間お疲れさまでした
そして、新理事長は、事務局長から理事長へと異例の転身
これからもほぼ毎日事務所にいる理事長になります。会いに来てください
創立51年目の2024年度がもう走り出しています!!
