事務所の入り口は北向きなので、夏は助かっています。
こちら本日の事務所入り口。
道行く方が来月のけん玉公演の立て看板を眺めていかれます。
さて。
1ヶ月ほど前になりますが、事務所を模様替えしました
デスクや棚、コピー機などの配置も大きく変えたので、「○○はどこだっけ?」と度々まだ探し物している私たち…(^^;)
反対側の壁では会員お手製のタペストリーが存在感を放っています!
奥の和室側から見るとこんな感じ。
居心地が良くなったとなかなか好評です♪
真ん中あたりがひろびろ〜
みんなで作業をするときにはバーンと作業テーブルを広げます。
近くにおいでの際はどうぞお気軽にお茶のみにお立ち寄りください。
大歓迎します
(何かの期限前でバッタバタしていることもありますが(*_*;)
