• もっと見る

2024年06月13日

事務所の模様替えをしました!

梅雨入りの前に夏が来たような暑ーい松江です晴れ
事務所の入り口は北向きなので、夏は助かっています。

こちら本日の事務所入り口。
20240613_104244.jpg
道行く方が来月のけん玉公演の立て看板を眺めていかれます。

さて。
1ヶ月ほど前になりますが、事務所を模様替えしましたぴかぴか(新しい)
デスクや棚、コピー機などの配置も大きく変えたので、「○○はどこだっけ?」と度々まだ探し物している私たち…(^^;)
20240613_104357.jpg

反対側の壁では会員お手製のタペストリーが存在感を放っています!
20240613_104415.jpg

奥の和室側から見るとこんな感じ。
20240613_112344.jpg
居心地が良くなったとなかなか好評です♪
真ん中あたりがひろびろ〜
みんなで作業をするときにはバーンと作業テーブルを広げます。

近くにおいでの際はどうぞお気軽にお茶のみにお立ち寄りください。
大歓迎します黒ハート
(何かの期限前でバッタバタしていることもありますが(*_*;)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック