今回はおやこ5組にご参加いただきましたよ♪
歩きはじめたばかりのお子さんや、つかまり立ちやたっちができるようになったお子さんもご参加されました♡
おやこ劇場の事務所から末次公園をめざして、しゅっぱーつ
ベビーカーに乗って、わくわくドキドキのさんぽ道〜♬
公園に着いてからは、ビニールシートを敷いて輪になって、歌でお出迎えをしたり、絵本の読み聞かせをしました。じーっと絵本に聞き入るお子さん達、すてきです
つぎは、「たまご探し」
はじめてご参加の方もおられましたが、「アットホームな雰囲気でよかった」と交流を楽しんでくださる姿もあり、よき出会いに感謝です♡
かわいいお子さん達と素敵なお出かけができて、幸せいっぱいの時間でした〜♬
(ほっちょこスタッフ:橋朋子)
【ほっと♡ちょこっとカフェの最新記事】
