CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年01月01日

ご支援をお願いします!

しまね社会貢献基金への寄付を通して、おやこ劇場松江センターの活動をご支援くださいますようお願いします! ひらめき税制上の優遇を受けることができます。

しまね社会貢献基金は、特定非営利活動法人やその他社会貢献活動を行う団体の活動を支援し、島根県における社会貢献活動のより一層の推進と活性化を図る目的で、県民や企業の皆さんからの寄附金と県の拠出金を原資に、平成21年4月に島根県が創設し、管理・運営を行っている基金です。

詳細はこちら↓からご覧いただけます。
bn_ikiiki_234-60.jpg

1.寄附の種類
(1)団体希望寄附
   ※しまね社会貢献基金登録団体の中から寄付先を選択することができます。
   ぜひおやこ劇場松江センターを選択してご支援ください。

(2)テーマ希望寄附
   ※次の11分野の中から寄付したいテーマを選択することができます。
環境の保全(景観保全を含む)/子育てや社会教育の推進/健康づくりや福祉の充実/文化やスポーツの振興/農山漁村又は中山間地域の振興/にぎわいのある地域づくり/経済の活性化/誰もがいきいきと暮らせる社会の実現/安全な暮らしの推進/科学技術の振興/テーマ指定なし

2.寄附の方法
(1)納付書による寄附
(2)つながる募金を利用した寄附
(3)インターネットを利用したクレジットカードによる寄附
    ↑NEWクレジットカードで簡単にお申込みできるようになりました!

しまね電子申請サービスからお申込みいただく(1)納付書による寄付もおすすめですexclamation×2
こちらのページから、簡単に申し込むことができます。
後日送られてくる納付書で、下記の金融機関からご寄付をお願いします。
【取扱い金融機関】
山陰合同銀行
島根銀行
しまね信用金庫
日本海信用金庫
島根中央信用金庫
島根益田信用組合
島根県信用農業協同組合連合会
島根県内の各農業協同組合
JFしまね漁業協同組合
ゆうちょ銀行(郵便局)
みずほ銀行
楽天銀行
鳥取銀行
広島銀行
山口銀行
米子信用金庫
西中国信用金庫
商工組合中央金庫
中国労働金庫


NPO法人おやこ劇場松江センターは、非営利組織評価センター(JCNE)によるベーシック評価で、組織運営について全ての項目を「満たしている」と評価されました。
評価結果はこちら→https://jcne.or.jp/org/n2019e075/

おやこ劇場松江センターの活動へのご支援を、どうぞよろしくお願いします!
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック