CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年05月26日

2020年度通常総会

2020年5月23日(土)
2020年度通常総会を開催しました。

会員たくさんで集まることは控え、
一部の理事のみでの参加
しかも一部はWEB参加という
初めての形での開催でした。

先の見えない中での新年度スタートとなり
予定している事業のどれだけが実施できるのか
わかりませんが
待ってくれている子どもたちのために
今できることから始めたいと思いますexclamation

はやくみんなで会って、舞台を観たり、音楽を聴いたり
遊んだり、体験したりやりたいことがいっぱいです。



IMG_0983.jpg


会員さんからの心強いメッセージもたくさんよせられました。

一部ご紹介します〜〜〜

大切な子どもたちの時間も活動も健康さえも奪っているコロナの影響これからしっかりと子どもたちに目を向けておやこ劇場の総力を挙げて支えていきたいです(点在ブロック)



寂しさや苦難の先に楽しみがきっとあります。おやこ劇場の活動や交わりの中にそれがあります。一緒に待ちましょう(法城生ブロック)

総会資料を拝見し、「私たちは、こんなに楽しい時間を過ごしていたんだなぁ〜!」と実感しました。延期になった例会や催しを楽しみに、今はガマン、ガマン。早く皆さんにお会いできることを祈ってます(法城生ブロック)


またみんなで集まってたくさんの笑顔が生まれる日を心待ちにしています(点在ブロック)


はやく子どもたちの笑顔と例会実施を願ってます。創造団体からのメッセージがうれしかったです(朝白雑ブロック)


みんなこころでつながっています!また集まれる日までがんばりましょう(古志原ブロック)


総会資料拝見しました。たくさんの人の想いが詰まっていることに、そしてこんなにもたくさんの活動がされていることに改めて驚きました。のっかるだけで楽しめるイベントも多い昨今ですが、自分たちで企画・運営し形にしていくという経験ができるのは本当に貴重なことだと思います。
昨年はそれにちょっとだけですが携わることができ、少しだけ仲間に入れた気がしてとても嬉しかったです。我が子にもこの気持ちを味わってほしくて、今年はげきじょっこの色んなイベントに誘ってみたいと思っています!コロナウイルスの不安や心配もありますが、「楽しみが先に伸びただけ!」と考えて待ちたいと思います。
色んなイベントや演劇が延期されていて、演者さん達の生活も心配です。早く終息しますように、ただただ祈っています。(乃木ブロック)

posted by hiroko at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | おやこ劇場
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック